ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2016-09-18

Hirasaka’s tweet for 2016-09-18

2016 年 9 月 18 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2016-09-17" https://t.co/7NhcuHkEDM 00:14:50
  • @kaze_to_aozora たぶん、主催も違いますね。こちらの開催会場一覧に金沢がないので。。
    https://t.co/a0JLSbyHey in reply to kaze_to_aozora 10:09:17
  • 今日はたいして暑くないけど蒸すな。。 15:59:04
  • 昨日、ドイツサッカー好きという漠然とした認識で友人をオクトーバーフェスト誘ったけど、バイエルンサポで本当に良かった。。というか、オクトーバーフェストがミュヘン名物で助かった。。。 16:13:01
  • 追いつかれたときは涙出てきたけど、前半のうちに追加点取れてよかった( ;∀;)
    #montedio 19:00:24
  • 前半、ワンステップで裏に抜けれたかもしれないボールをキープしちゃう林を見て、いろいろ絶望しちゃったのはナイショ。。林はそういう選手じゃないのはわかってるけど。。。でも。。うーん。 19:07:19
  • おおお。石川ようやく出てくる!おかえり! 19:49:57
  • やっと勝てたー!! 19:56:03
  • 11試合ぶりの勝利( ;∀;) 19:56:40
  • 現地、雨の中お疲れ様でした! 19:57:06
  • いしたつインタビューに呼んで! 20:04:37
  • RT @enginhaconohaco: 『星座図マグカップ』3,900円
    温かい飲み物を注ぐと星々を繋ぐ星座図が現れます。
    朝夕涼しくなって参りました…秋の夜長、夜空に思いを馳せながら温かい飲み物をゆっくり頂きながら読書でも…… https://t.co/KK9y8HHtTJ 21:50:21
  • いいマグだけど高い!w<RT 21:51:15
  • 久しぶりにマッチデー見たわ(^_^;) 22:41:16
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。