ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2016-09-26

Hirasaka’s tweet for 2016-09-26

2016 年 9 月 26 日
  • あれ?1年ぶりくらいでログインしたソシャゲで、破棄した覚えがないカードがなくなっているような?うーん。破棄したっけかなぁ。。。まぁいいか。 00:09:50
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2016-09-25" https://t.co/pFfy4Q8Vsb 00:15:07
  • RT @ytokyo1: 【芋煮の振舞い―アンテナショップ―】9月26日(月) 正午~銀座一丁目「おいしい山形プラザ」の店頭において、山形の秋の味覚を代表する郷土料理「芋煮」の振舞いを行います。※限定500食。なくなり次第終了です! (状況により開始時刻を早める場合があります… 10:05:02
  • @hirarin__ TOZのアリーシャは、タイトル発表から発売直前までメインヒロインのごとく(TOVのエステル的)展開されていたにも関わらず、途中でいなくなったから炎上していたんじゃないかな。最初から「脇役」っていう認識ならそれほど荒れないかも? in reply to hirarin__ 20:43:49
  • @hirarin__ 比良坂は例のごとくTOZ買ったはいいけど積まれているので、ゲーム本編は詳しくわかんないけど、ヒロイン降板があまりに反響多くて、発売直後に期間限定無料DL追加シナリオが投入されて、TOZ2作成になったとかなんとか。 in reply to hirarin__ 21:00:49
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。