ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2016-10-29

Hirasaka’s tweet for 2016-10-29

2016 年 10 月 29 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2016-10-28" https://t.co/nbfdz4CHb0 00:21:45
  • RT @Z774SX: [グロ注意]母親に「ビレバンで買ってきたから食べて後で感想聞かせてね」って夕張みたいなこと言われ渡された…
    見た目は劇薬なのに味はカレー………ほんとカレーの味がするんだよ……まじぇまじぇするほど見た目がグロくなり、カレーの風味が濃くなってく……
    脳が混乱… 14:10:07
  • RT @monodukuriya: おま…おまえ…そんな名前だったのかよ…_(:3 」∠)_ https://t.co/FEonhqCbu9 21:31:25
  • RT @osajii56: 祝辞を聞く。
    某保険会社社長「奥様がツィッターされてるのですが、アヒルの写真が沢山出てきます」うむ
    「我々保険業界でアヒルと言うと…でして」(笑)
    「決して(宣伝してる)意図はないと信じておりますが」(笑) https://t.co/YS3FHV3A… 22:18:58
  • 日ハムおめ 22:34:56
  • RT @jukkiikun: お別れの目前に知った山形新幹線つばさがシルバーだった理由。「山や川、田園といった山形の美しい風景を、その車体に映し込みながら走る」素敵なコンセプトだったじゅ。また僕が今日父さんの旗を持って見送りした理由は、父さん(たいきくん)とつばさが同期だったか… 22:47:27
  • 錦織ブレイク 23:47:01
  • 錦織 決勝進出おめー 23:57:53
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。