ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2016-11-29

Hirasaka’s tweet for 2016-11-29

2016 年 11 月 29 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2016-11-28" https://t.co/RDy47Il3mk 00:12:32
  • RT @asozan_daifunka: 第一報から8時間後にASKA氏が逮捕。シャブとか違法薬物で「逮捕へ」って報道は珍しい。ここまで引っ張ったのは、しゃぶしゃぶ温野菜のブラックバイト事件で逮捕者が出たニュースから世間の目を逸らす為じゃないかと邪推。 00:37:05
  • RT @itm_nlab: 「しゃぶしゃぶ温野菜」めぐるブラックバイト問題 学生バイトへの暴行容疑で元従業員逮捕
    https://t.co/1erGoxjgzO https://t.co/15KlNsYxTT 00:37:36
  • 隠すものがブラックバイトかどうかはさておき、何か不都合な報道があるんだろうなぁ。。芸能人の麻薬所持がトップに来ることがおかしい。 00:39:30
  • ハラヘ 00:43:48
  • @mg400max @brigadewing 吟味を放棄してるのが第一野党で、その第一野党が依代にしようとしてるのが赤旗だからなぁ。
    比良坂も銀さんと似た感覚。 in reply to mg400max 01:21:38
  • 伊集院がラジオで推しまくってる、天乃屋の古代米せんべいが食べたくて仕方ない。あと満月。 01:27:48
  • @brigadewing @mg400max
    自民嫌いなのはわかったけど、現在の日本に自民以上にうまく国政まわせるところはないよ。議論を放棄してるのが分かってるのに傲慢とレッテル貼りするなら、ニュートラルでなく左と思う。あと新年金法案は詳しく追ってないけど、別にいいと思ってる。 in reply to brigadewing 02:05:05
  • @sake_maru まささんおかえり! in reply to sake_maru 02:38:22
  • なんかぐったりしてるなう。。 12:03:56
  • 病院食でカレーって出るんか。 https://t.co/6qwBCLJgwh 12:10:43
  • @mg400max
    病室に
    ただようカレーの
    いい匂い
    僕のご飯は
    梅干しおかゆ

    とかなんとか。。。w in reply to mg400max 13:40:29

  • ロキソプロフェン60mgの効果持続時間が6時間くらいしかない感。8時間かせめて7時間持ってくれないとツライ。 15:25:06
  • @chanterlespoir 手術前は7〜8時間持ったような気がするんですけどね。
    ビスが入った先入観もあるせいか、持続時間が短くなってるような気が。。
    ナースセンターに頼めば、ロキソ以外だったらカロナールが出せるらしいけど。。 in reply to chanterlespoir 15:40:00
  • @chanterlespoir 麻酔…そうかー、そういや、夜中に痛み止めの点滴入れてもらって、よく効いたけど、あれは何だったんだろ。暗くてよく見えなかったんだよなー。複合的に効きが悪くなってるのかもですね… in reply to chanterlespoir 16:09:34
  • 久しぶりに食べるとLチキウメーな! https://t.co/6P3Zj44Y2I 17:26:11
  • ※もうすぐ夕飯です← 17:27:20
  • RT @komine_gangu: 増産体制が整ったので、予約開始です!クリスマスに間に合いますよ~。
    【ご予約受付中】七面鳥の丸焼きぬいぐるみ(https://t.co/yb7csmt6Ol)
    #七面鳥の丸焼きぬいぐるみ https://t.co/lz0F5Tmi0H 17:30:06
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。