ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2017-05-31

Hirasaka’s tweet for 2017-05-31

2017 年 5 月 31 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2017-05-30" https://t.co/FVSzavEj7Z 00:12:41
  • RT @piro_or: sudoに完全な特権昇格の脆弱性( CVE-2017-1000367 ) https://t.co/c5YrDQQRjM SELinux有効だと脆弱性の影響を受ける、というのが皮肉だ…… 21:41:25
  • RT @twipple_android: 【重要】長らくご愛用を賜りました「ついっぷる」サービスですが、10月31日を以ちましてPCクライアント、スマホアプリ、フォト投稿共に提供を終了させて頂くこととなりました。詳しくは告知ページをご覧頂けますようお願い申し上げます https… 21:44:41
  • マジか。。写真投稿先どうしよ。。。 21:45:00
  • @aabb_meg なにか訳あって、ツイッター本家には、あまり写真上げたくないんですよね。理由忘れたけど← in reply to aabb_meg 22:15:16
  • @aabb_meg それだったかなあw
    InstagramはTLに絵が出てこないので、これも選考に上がらないんですよねぇ。。 in reply to aabb_meg 22:29:34
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。