ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2017-06-19

Hirasaka’s tweet for 2017-06-19

2017 年 6 月 19 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2017-06-18" https://t.co/YLYgWyxn0g 00:12:31
  • キング・アーサー見てきた。アーサー王伝説はほとんど知らないけど、チャーリーハナムがおっさん過ぎて。や、年齢設定は正しいのかもしれんけどしらんけど。そういやここ数ヶ月、映画館の作品紹介で流れてる「恋するシロクマ」って、新作映画宣伝なのかコミックス紹介なのか判断に迷う。 08:16:42
  • @aabb_meg もうちょっとファンタジー色強くても良かったかなーってところと、オッサンしか出てこないってところがありますが、面白かったですよ。 in reply to aabb_meg 08:30:19
  • RT @gekisaka: 山形のモンスター級SB半田陸、世界との3試合通じて抜きん出た存在感 https://t.co/erZEMyVy95 #gekisaka #daihyo https://t.co/8p5dUlQEjp 19:51:47
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。