ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2017-07-25

Hirasaka’s tweet for 2017-07-25

2017 年 7 月 25 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2017-07-24" https://t.co/N2IoWL9k21 00:21:37
  • RT @Nuwa_150: 機嫌悪いと当たり散らしてくる人と仕事すんの辛いって愚痴ったら「それは人と思ったらダメよ。ソイツは黒髭危機一髪よ、いつ刺したら、どう飛ぶかわかんないからスリリングだな〜って思いながらナイフのように言葉を刺し、キレたら今日はよく飛ぶな〜って思って見るのが… 08:24:48
  • 土用の丑の日に食べたうのつく食べ物か。。
    梅おにぎりかな? 21:44:33
  • なお、今日の夕飯は、ほぼトマトだった。 21:54:58
  • RT @montedio_rush: 太田徹郎選手が4年半ぶりに山形に復帰しました。懐かしいのでプロ1年目を終えた高卒ルーキー3人が登場したRush09年1月号の表紙画像を掲載します。
    左上が山田拓巳選手、右上が廣瀬智靖さん(08~13山形14~15徳島 15年末で引退)、そし… 21:57:22
  • @aabb_meg @aoba_sasa2013 レントゲンは角度がちょうど合うと、折れたところ見えないところがあるらしいですね。。どうぞお大事にください。 in reply to aabb_meg 22:43:15
  • 来年4月から、docomoのウルトラデータLパックでテザリングすると、テザ料金1000円が課金されるらしいけど、PCにLTE対応USBドングルで接続した場合はどっち扱いなんだろう。。 23:27:26
  • それはそうと、SIMカードサイズ変換アダプタどこいったかな。。 23:57:20
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。