ホーム > computer, diary > 静穏パーツと一緒に

静穏パーツと一緒に

2007 年 1 月 12 日

USBカップウォーマーを買ってみました。
blog07011201.jpg


他社からも似たようなものが出てるけれど
商品説明の写真を見るとどうも同一製品ぽい。
実際のものはこんな感じ。
USBケーブルがちょっと心もとないほど細いけど。。。
blog07011202.jpg
DC入力があるってのはきっと、バスパワー機器を使うときのためですね。
で、早速使ってみようと冷蔵庫にあった缶コーヒーを乗せてみる。
blog07011203.jpg
PCのUSBポートにつなげるつもりは端からなく(ぇ
モバイルクルーザーに接続。ヒーターとしてしか使いません(ゎ
まぁそれはいいんですけれど、ヒーター部分は触れなくなるほど熱いけれど
ものが冷蔵庫にあったもののせいか2時間くらい置いてもまだぬるい。
PCの排熱口付近に置いたほうが早く温まるのでは。。。

カテゴリー: computer, diary タグ:
コメントは受け付けていません。