ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2017-09-24

Hirasaka’s tweet for 2017-09-24

2017 年 9 月 24 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2017-09-23" https://t.co/BpvAts9OQS 00:36:39
  • 有線LANポートがあって、取り回ししやすいPCにはmintが入ってて、tftpでルーターファームウェア流しこむにはWindowsよりLinuxのほうがやりやすいと思ったら、意外にそんなことなかった。というか、ルーター壊した感。。
    牛製の安物だから、まぁいいんだけど。 03:43:21
  • もう眠いんで、今日はもう寝よう。 03:43:52
  • ポイント純度 https://t.co/JpsZqhJ6VI 12:49:04
  • 鎌倉ものがたりとは https://t.co/UyQoi4BSrM 13:27:47
  • だんけるくだん
    なんか、厳しい評価が多いという話も聞いてたけど、時間の進み方とザッピングさえ理解できれば楽しめるんじゃないかな。

    ドリームキャストのエアロダンシングFやりたくなった。 17:55:57

  • 日暮里でバス待ち中だけど、祭りやってて屋台からのいい匂いが(*´﹃`*) 18:23:54
  • @AkariWanone 遅くなりましたけど、お土産ありがとうございました!萩の月は相変わらず美味いっすね。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    過剰包装じゃないかって気もしますが(^_^;) in reply to AkariWanone 19:44:10
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。