ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2017-10-10

Hirasaka’s tweet for 2017-10-10

2017 年 10 月 10 日
  • @AkariWanone @aoba_sasa2013 い、、一眼レフレンズ in reply to AkariWanone 00:14:28
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2017-10-09" https://t.co/ih7oeHdS0o 00:25:03
  • 今日は休みにしたんでだらだら過ごしてるけど、この間更改したばかりの社内インフラが気になりすぎてヤバイ。 13:43:43
  • @aabb_meg @chanterlespoir 血液は乾く前なら、水によく溶けますしね。お湯だと固まってしまいますが(^_^;)
    何はともあれお大事にください。 in reply to aabb_meg 13:54:47
  • D-SUB9pinのメスメスクロスって絶対需要あんだろ。そもそもクロスないってどういうことよ。 15:04:42
  • 魔術堂にもメスメスクロスはなかったっていう。。オスメスクロスはあるから、さらにジェンダーチェンジャー入れるしかないか。。 15:10:23
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。