ホーム > diary > モンテレプユニ

モンテレプユニ

2009 年 6 月 11 日

「モンテディオのレプリカユニフォームはオフィシャルショップのみでの取り扱いなんだよねー」
みたいなことを銀さんに話してみたところ、
「加茂スポーツで売ってんじゃね?」
とのことで、ネットで調べたら売ってるみたい。

てことは首都圏でも買えるかもしれないということで、池袋店に突撃。
西口を出て交差点をわたったらスグの好立地。

地図画像


確かに取り扱っていて、NEWの札も付いていた。
背番号入れれるならその場で買ってしまおうと店員さんに聞いてみると、
「背番号はオフィシャルショップでしか入れることができないんですよ。他にも柏も入れることができないんですよね。」
と。(´・ω・`)ショボン

山形のタオルマフラーも取り扱ってないし、やはり辻スポーツに頼むしかないと思うと同時に、レッズとかサポが多いチームはどこでも取り扱ってるなぁと感心したり。

カテゴリー: diary タグ:
  1. 2009 年 6 月 11 日 22:47 | #1

    なるほど、背番号は無理なのかぁ。

コメントは受け付けていません。