ホーム > diary, Food & Drink > マクドナルドの新朝めにゅ?

マクドナルドの新朝めにゅ?

2007 年 1 月 15 日

本日発売のMcGriddles – マックグリドルを食べてみた!
Link: だれも知らない朝メニュー McGriddles


blog07011501.jpg
ソーセージ&エッグ・チーズとベーコン&エッグ・チーズを頼んでみたんです。
(われながら朝からカロリー高いなー・・・)
感覚としてはソーセージエッグマフィンのマフィンと言うかパンっぽいところをホットケーキに替えて
メープルシロップも挟み込んでる感じでしょうか。
まずくは無いんだけどね
ベーコンとかソーセージ(パティ?)とメープルシロップって言う取り合わせがなんとも。。甘っ
ドリンクをブラックコーヒーにしておいてよかったと切実に思った瞬間でした。
えー。。。
今度からは普通にエッグマフィンあたりを頼もうかな(^^;

カテゴリー: diary, Food & Drink タグ:
  1. 2007 年 1 月 15 日 14:23 | #1

    素材の甘みを生かすのはいいのですが、
    砂糖とかシロップとかで甘みを加えられるとNGですよ?
    肉料理でなんて勘弁してもらいたいデスだ。

  2. 2007 年 1 月 15 日 20:21 | #2

    なんていうかねぇ
    確かにだれも見たことのない朝ごはんだと思いますよ。
    メープルシロップつきホットケーキでベーコンエッグを
    サンドイッチにして食べようという発想は、なかなか
    思いつかないと思いますしね。
    でも本文にも書きましたけど、さほどまずいわけじゃないんです。
    ただ、もっと塩辛いものを想像してたので、がっかり感が
    大きかったというかなんというか。。
    そのギャップに耐えられれば何とかなりそうな味です。
    何とかなりそうなだけですけど。

コメントは受け付けていません。