ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2018-03-12

Hirasaka’s tweet for 2018-03-12

2018 年 3 月 12 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2018-03-11" https://t.co/7YopNtAQJw 00:12:44
  • @Kewpieto まぎらわしくてスイマセンw in reply to Kewpieto 18:15:46
  • RT @ALPINA_B5_: 僕はまたもや涙が止まりませんでした。この写真にはなにかあるのかもしれません。ただどんな写真にも人の心を動かすなにかがあると思います。上手いとか下手とか機材の良し悪しは、見る人がどう感じるかとは関係ないのだと。
    この御祖母様が描いてくれた絵をいつか… 21:06:56
  • 銀河の中を光が走るの、とても幻想的。でもこれ、人工衛星だろうなぁ。。 21:12:11
  • @brigadewing ぼくが人工衛星だと思ったのは、右下にさそり座があるけど、それよりはるかに長い(画面外からの)流星の割には、最大光量の光の太さが細すぎと感じるのと、比較明合成でも使わないと撮れないような暗い星まで写ってるところなんだけど、どうなんだろ。 in reply to brigadewing 21:43:55
  • スノーボードクロスの旗門不通過の扱いってどうなるんだろ。戻れば復帰できるんだろか。 22:25:46
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。