ホーム > computer > 腕時計型携帯電話

腕時計型携帯電話

2007 年 2 月 19 日

ついに腕時計型携帯電話が発売らしいです。
Link: PCとリンクする腕時計ケータイ「M300」(MYCOMジャーナル)


といってもオーストラリア主体のようですが。。
しかしスポーティなボディにスクリーンタッチでの操作やMP3プレイヤー、ゲームまででき
しかも、特筆すべきはコレ
> 電話がかかってくると(略)、そのまま腕時計に向かって話しかける
すごい!
二十数年前にあこがれた(←?)戦隊もののようにリストバンド(?)での会話が可能ですよ!!(ぇ



すいません。ここまであおっておきましたが、
もし私が手に入れたとしてもヘッドセットでしか使わないと思います。

カテゴリー: computer タグ:
  1. 2007 年 2 月 19 日 21:56 | #1

    PHSだったらすでに実現していますけどねぇ

  2. 2007 年 2 月 19 日 22:14 | #2

    長野五輪でスタッフが使っていたやつですね。
    あれはハンズフリーでしたっけ・・?
    製品化もされていなかったと記憶しているんですが
    どうでしたっけ。
    それにこれはタッチスクリーンなんでまさしく(以下略

コメントは受け付けていません。