ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2019-06-16

Hirasaka’s tweet for 2019-06-16

2019 年 6 月 16 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2019-06-15" https://t.co/B36dzG3bt9 00:14:30
  • お?雷鳴だわわ 01:05:02
  • 一般的な「Excelが使える」って言うのは、何が使えれば「使える」って言うんだろう?個人的にはvlookupが使えることが、1つの目安のような気がするけど。 17:13:18
  • RT @Haya_chi25: すくすくと育っていた燕達、無事巣立つのを待つのみ…と思っていたのですが先日巣ごとごっそり落下していました。見ると6羽も…そりゃ落ちるわ…!崩れ落ちた巣がクッションになってくれたのかみんな無事。お父さんのヘルメットを勝手に巣代わりに。親燕もちゃんと… 19:25:18
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。