ホーム > computer > 発売から一ヵ月半たとうとしているのに。。。

発売から一ヵ月半たとうとしているのに。。。

2007 年 3 月 13 日

今朝、夜勤を終えて会社から帰ろうとしたところ、
半被を着たチラシ(というかパンフレット)配りの
おねーちゃんたちがいらっしゃいました。


最初はホットペッパーなどのフリーペーパー配りかと思ったのですが
よくよく見るとその半被には “Windows Vista” と書いている。。。



1ヵ月半過ぎてから、しかも新宿とか渋谷とか池袋とか秋葉原とか
人が多い場所や、電気街のある場所ならいざ知らず、
なぜに神田駅で。。。
確かにオフィス多いとは思うけど??
1ヶ月経過後のVista普及率が0.9%でしたっけ?
法人では0%というデータもありますし、(いろんな意味で)よっぽどヤバイんでしょう。

カテゴリー: computer タグ:
  1. 2007 年 3 月 13 日 09:36 | #1

    法人だと独自のアプリとか使っている場合ありますから、
    #含むWebアプリ
    検証をきっちりやってからでないとなぁ。
    導入はもっと先でしょうねぇ。
    うちもまだ導入する気はないですね。
    周辺機器のトラブルを結構目にするので、
    まだまだ時期尚早と感じます。
    #どっかのデジ一はデータ消去されたとか聞いたし。。。

  2. 2007 年 3 月 14 日 22:56 | #2

    いろいろやばいってのは
    ユーザサイドとしても正しく
    動かないだろうというのもありますが
    MS的にもやばいのかなと。
    Meと同様なかったことにされたりして(ゎ

コメントは受け付けていません。