ホーム > diary > 今ごろ初雪

今ごろ初雪

2007 年 3 月 16 日

今朝7時ころから7時半ころにかけて都心でも
降雪が観測されたそうです。
というか、私もまさに降っているのを見ました。
すぐに止んでしまいましたけどね。


それはそれとして風邪を引いてしまったようです。
最近寒い日が続いたからかなぁ。
気をつけてたつもりだったんですが甘かったようです。
体調管理にはもっと気をつけないと。。。

カテゴリー: diary タグ:
  1. ナレうろん
    2007 年 3 月 17 日 20:14 | #1

    札幌でこの時期雪は珍しくないのだが
    東京でこの時期雪ってのは 凄いな
    地球がおかしくなってるぅ?

  2. 2007 年 3 月 18 日 08:27 | #2

    ナレさんこんにちは。
    別段、この時期に雪が降ること自体には
    (私個人的には)不思議ではないんですけど
    これが初雪だったていうのがね?
    地球規模で気候がおかしくなっていると実感しますね
    できることからこつこつと。
    ごみを減らす(増やさない)ことも地球温暖化対策につながるので
    自分にできることをできる範囲でやるというのが大切ですね

コメントは受け付けていません。