ホーム > diary > 四月に雪

四月に雪

2007 年 4 月 4 日

午後4時ころから空模様が怪しくなり
まるで絵筆を洗うバケツの水のような空の色になったと思ったら
つよい風とともに大粒の雨が!
blog07040401.jpg
窓にピントが合っちゃってるけど、色合い間違えてるわけじゃないですよ?


しかし、それだけでは収まらず午後5時を前に雪が降り出す始末!
上の写真の約30分後
blog07040402.jpg
さすがに写真には雪は写らない。
何度も言うようですが、色合いがおかしかったわけじゃないですよ?
なんていうか?。。。
冷たそうだから会社から帰りたくないなぁ。。。

カテゴリー: diary タグ:
  1. 2007 年 4 月 4 日 17:20 | #1

    うひゃ?
    某巨大掲示板で都内は雪降っているというのを見たのですが、
    マヂだったのか><
    さいたまも寒いですよ((´д`)) ブルブル…

  2. カーラ
    2007 年 4 月 4 日 17:42 | #2

    ニュースでやっていましたねぃ?
    このところの異常気象、日本沈没デスカね(ぉw

  3. Papa@
    2007 年 4 月 4 日 23:50 | #3

    大阪でもみぞれ降ってきましたよ?
    傘さしてたけど、ズボンびちゃびちゃ

コメントは受け付けていません。