ホーム > diary > やかたぶね

やかたぶね

2007 年 4 月 6 日

今夜、会社主催で屋形船による社長の送別会が開催されるとのこと。
神田川から隅田川に入り、東京湾に行くとか。
初めての屋形船なのでちょっとわくわくですね。
[23:30追記]


隅田川からの桜並木
blog07040601.jpg
東京湾に出るかと思ったら花見コースとはルートが逆ということで
東京湾には出ませんでした。
最近の屋形船にはガラス窓がついているので寒くはないのですが。。。
とりあえずゆれます!
帰ってきたのにまだ揺れている感じ(^^;
というかお酒の酔いなのか船酔いなのか。。
。。。後者だな
屋形船で舟盛
blog07040602.jpg
このあと、揚げたての天ぷらもでてきてもう食べきれないくらい。
とてもおいしゅうございました。
こんなお花見、そうそうないのでとても楽しかったですね?



送別会?何ですかそれ?(ゎ
※高感度で写真撮ったのでノイズ感がすごいですがご容赦ください。。。ぁゎゎ

カテゴリー: diary タグ:
  1. 2007 年 4 月 6 日 20:29 | #1

    この季節の船の上は、夜と言うこともあってまだちょっと寒いかも知れませんね^^;
    風邪など惹かぬよう楽しんでくださいw

  2. カーラ
    2007 年 4 月 12 日 05:10 | #2

    屋形船か?、
    子供の頃父親に連れられて屋形船で花火を見に行った記憶が
    酔って寝てた(ぇorz

コメントは受け付けていません。