ホーム > Sports > F1 2007 第2戦

F1 2007 第2戦

2007 年 4 月 9 日

スタート直後、前を行くマッサに引っかかりキミが思うように前にいけず
ハミルトンが間隙をついて2位にあがってしまった。。
そしてハミルトンを先行させたためかアロンソとの差が開く開く。
最近のフェラーリ。。というかF1にはアグレッシブなドライビングがなかったので
マッサの走りは見ていてわくわくしたけれど、ブレーキをミスって自滅。
なんだかなぁ。。


しかし、ハミルトンもなかなか速いですねぇ。
去年クビサが電撃デビューを果たしたと思ったら、ハミルトンはF1デビューから連続表彰台。
うーむ。。マクラーレンはいいドライバー見つけました。
今年もキミの応援をすることに決めたので
次回はキミ、マッサの1,2フィニッシュ決めてほしいですね。

カテゴリー: Sports タグ:
  1. 2007 年 4 月 9 日 09:24 | #1

    マッサの自滅は残念でしたねぇ。
    久々にバトルしてておもしろかったのになぁ。
    ハミルトンは12歳の頃からマクラーレンのバックアップを受けてたそうですよ。
    見つけたというか育てたという感じですかねぇ。
    デビュー2戦目とは思えない落ち着きっぷりで、
    憎らしいですが、
    いいドライバーだと思います。

コメントは受け付けていません。