ホーム > Sports > F1 2007 第3戦

F1 2007 第3戦

2007 年 4 月 17 日

バーレーンGP
あまり印象に残らなかったレースだったような気が。。


キミはせっかくの奇数列からのスタートだったのに思うようなスタートダッシュができなかったらしい
といっても、第3ターンくらいまではいい感じだったと思えたのに、レコードコースをはずれ後退。
セーフティカー導入後、リスタートもミスったとしか思えなかった。
そして前回とは逆に、今度はスピードの出ないアロンソにつかまって順位が上がらず
結局上位3台はスタートと同じオーダーでフィニッシュ。
うーむ。今回はバトルもほとんどなかったためかピット作戦だけだったな。。
ポイントも上位3名が同率首位。数字だけだと面白いんですけどね。
ハミルトンは1回も優勝しないで首位ですし。
ていうか、ハミルトン速いですねぇ。。
デビュー3戦連続表彰台。史上初ですか?
M.シューマッハとバトルしてほしかった。

カテゴリー: Sports タグ:
コメントは受け付けていません。