ホーム > Air-Plane, diary > 東京帰還

東京帰還

2007 年 4 月 28 日

東京に戻ってきたわけですが、今日の飛行機は今まで乗った中で一番ゆれた。。。
といっても10回程度しか乗ったことないですけどね。
地元を出るときはうららかな日差しで風もさほどなく特に問題なさそうに思えたんですが、
いざ空に上がってみると結構な風が吹いていたみたいで、ゆれるゆれる。


ドリンクサービスを受けたけれど、もらったドリンクを簡易テーブルに載せただけで揺れでこぼれるし
キャビンアテンダントは機内サービス中に機長の指示で自分の席に戻って行っちゃうし、
ジェットコースターの「落ちる感覚だけ」が数回連続で続くし、これだけひどい乱気流は初めて。
初めて乗った飛行機がこれだったらきっと飛行機嫌いになることうけあいです。
そして、東京着いたら着いたで雷雨がお出迎え。うーむ。。
眼下に広がる雲海と青い空
blog07042801.jpg
どこかの飛行場
blog07042802.jpg

カテゴリー: Air-Plane, diary タグ:
  1. 2007 年 4 月 29 日 06:27 | #1

    やっぱり飛行機は怖いですよ^^;
    車の交通事故の確率より低いとはよく言いますけど、事故が発生したらまず死にますからね><

  2. セイラ@瞳
    2007 年 4 月 29 日 11:26 | #2

    28日はどうもありがとうございました?v
    楽しかったですよぅv
    「重い」とのことでしたが全然スムーズ、問題なしじゃないですかv
    『Another』も拝見しましたvがんばってますね?♪♪
    またインした際にはよろしくお願いします。
    ありがとうございました?♪

  3. 2007 年 4 月 29 日 13:17 | #3

    うわぁそれはちと災難でしたね。ご無事で何より。
    実は僕、ヒコーキ好きのくせにまだ乗ったことなくってね‥‥‥そんなに揺れたらグロっちゃうだろなぁ。

  4. 2007 年 5 月 1 日 10:19 | #4

    オラは乱気流に巻き込まれたことないですねぇ。
    そもそも最終便にばかり乗るので、
    天候が悪かったらアウトなのですが(;´Д`)
    友達は雷雨のおかげで、
    羽田上空で2時間待たされてたことありましたねぇ。
    夜の便だったので終電ギリギリでやばかったみたいです。

コメントは受け付けていません。