ホーム > diary > ばーべきゅー

ばーべきゅー

2007 年 5 月 6 日

今日はこっちに来て知り合った仲間と
バーベキュー大会が予定されていたのですが朝から雨が。。。


前日、弱い雨であれば決行するとの話だったので、いつもより早めに就寝し
買出しがあるので朝早めに起きてシャワーを浴び準備万端でさぁ出かけようと
携帯を手に取ると今回の幹事からメールが。
そこには。。。
「今回のバーベキューは雨のため中止になりました」(タイムスタンプ 0時30分ころ)



ま。。まぁ、出かける前に気づいてよかったね!
その後、天気予報をみてみると豪雨注意報も発令されていたり。。orz
うーむ。梅雨明けたころにリベンジですかねぇ
でも、近年は季節らしい季節にならないことが多いからちょっと心配。。。

カテゴリー: diary タグ:
コメントは受け付けていません。