ホーム > diary, Food & Drink > カキ氷

カキ氷

2007 年 8 月 16 日

このところの暑さに辟易したので、かき氷でも作って食べようかと思い
ずいぶん前に買ったカキ氷機を押入れから発掘したはいいけど
カキ氷シロップがない。
# まぁ、普段食べないからなくて当たり前なんですが
あぁ、そういえばこのあいだ近所のスーパーでシロップ売っていたな。
と、行ってみると。どこを探してもない。
店員さんに聞いてみたところ
「あぁ。売り切れました。」
と。サラッといわれました。。。orz
これは、カキ氷カレーの素
http://www.spice-town.com/html/currysirop.html
を買ってくるべきということか。

カテゴリー: diary, Food & Drink タグ:
  1. はりう
    2007 年 8 月 16 日 19:14 | #1

    買ってくるべきっしょb
    食べた感想も1つ
    あ、自分は食べる気はありませんよ(サラリ

  2. 2007 年 8 月 16 日 19:50 | #2

    カレーのカキ氷て‥‥‥そんなモノが存在するとは‥‥‥

  3. 2007 年 8 月 16 日 22:35 | #3

    練乳でいいじゃないですか!(・∀・)

コメントは受け付けていません。