アーカイブ

2006 年 5 月 のアーカイブ

AIREDGE

2006 年 5 月 28 日 コメント 4 件

しばらく前から、ほしいけどどうしようかな~と思っていたAirEdgeを契約しました。
購入した機種はAX420N
今までは街ののHotSpotを探さなければならなかったのですが、これで電波の届く範囲ならどこでも
情報検索ができるようになりました。
モバイルノートを購入した去年あたりからインターネットは家でやるというイメージは薄くはなっていたのですが、
さらにボーダーがさがったような感じがします。
ま。感じがするだけで、実は今までとあまり変わらないのかもしれませんけどね。
しかし、いまいちサービス等わかっていなかったりするんですが何とかなるでしょう。

カテゴリー: computer タグ:

SDカード

2006 年 5 月 14 日 コメント 7 件

miniSDカードを買ってきました。
blog06051401.jpg
Kingston 容量1GBで価格が3700円しません。最近はメモリカードも安くなりましたねぇ。
携帯電話で使うつもりだったのですが、なんと256MB以下のカードしか対応していない。。
カメラはメモリースティックだしなぁ。うーん。。4枚におろすか(ぇ
ということで、微妙に使い道に困るSDカードが手元に一枚。
カメラ買って来ようかな~

カテゴリー: computer タグ:

誕生日でした

2006 年 5 月 2 日 コメント 2 件

すいません。半月ほど更新サボっていました(^^;; というのもゲームに忙しく。。。
それはさておき、この間4月29日は2x歳の誕生日だったわけですよ。
そしたら、バースデーカードやらバースデーメールやら頂いちゃってほんとにうれしかった。ちょっと感動しちゃいましたよ?
今まで誕生日って言っても家族と一緒か一人で過ごしていたから、こんなこと無かったので(^-^;;
おかえしとか考えないとなーと思ってはいるものの、相手の誕生日がよく分かっていなかったり。。。(←薄情)
うーん。。。みんな今月誕生日だということにしてバースデーメール送っちゃいましょうか(ゎ

カテゴリー: diary タグ: