アーカイブ

2007 年 4 月 のアーカイブ

東京帰還

2007 年 4 月 28 日 コメント 4 件

東京に戻ってきたわけですが、今日の飛行機は今まで乗った中で一番ゆれた。。。
といっても10回程度しか乗ったことないですけどね。
地元を出るときはうららかな日差しで風もさほどなく特に問題なさそうに思えたんですが、
いざ空に上がってみると結構な風が吹いていたみたいで、ゆれるゆれる。

続きを読む…

カテゴリー: Air-Plane, diary タグ:

’07 花見第三回?

2007 年 4 月 26 日 Comments off

もろもろいろいろなことがありまして、ちょっと生まれ故郷まで戻ってきているわけですが
ここ山形ではまだ桜が咲いておりました。。

続きを読む…

カテゴリー: diary, travel タグ:

F1 2007 第3戦

2007 年 4 月 17 日 Comments off

バーレーンGP
あまり印象に残らなかったレースだったような気が。。

続きを読む…

カテゴリー: Sports タグ:

F1 2007 第2戦

2007 年 4 月 9 日 コメント 1 件

スタート直後、前を行くマッサに引っかかりキミが思うように前にいけず
ハミルトンが間隙をついて2位にあがってしまった。。
そしてハミルトンを先行させたためかアロンソとの差が開く開く。
最近のフェラーリ。。というかF1にはアグレッシブなドライビングがなかったので
マッサの走りは見ていてわくわくしたけれど、ブレーキをミスって自滅。
なんだかなぁ。。

続きを読む…

カテゴリー: Sports タグ:

やかたぶね

2007 年 4 月 6 日 コメント 2 件

今夜、会社主催で屋形船による社長の送別会が開催されるとのこと。
神田川から隅田川に入り、東京湾に行くとか。
初めての屋形船なのでちょっとわくわくですね。
[23:30追記]

続きを読む…

カテゴリー: diary タグ:

四月に雪

2007 年 4 月 4 日 コメント 3 件

午後4時ころから空模様が怪しくなり
まるで絵筆を洗うバケツの水のような空の色になったと思ったら
つよい風とともに大粒の雨が!
blog07040401.jpg
窓にピントが合っちゃってるけど、色合い間違えてるわけじゃないですよ?

続きを読む…

カテゴリー: diary タグ:

どこか遠く、ここじゃない別の場所のおはなし

2007 年 4 月 3 日 コメント 1 件

桜も満開のこの時期に、みんなの遊び場から仲のいい友達がまたいなくなる。
今度ここを去るその子は、似顔絵を描くのがうまくみんなの人気者だった子だ。
今までも、この遊び場にもう来なくなった子は何人も居た。その中にはこの場所が好きだけどいろいろな理由で去らなければなかった子も居たし、ただ単純にこの場所に飽きただけの子も居た。

続きを読む…

カテゴリー: General タグ:

’07 花見第二回

2007 年 4 月 2 日 コメント 1 件

今日は王子駅近辺りへ花見に行ってまいりました。
blog07040201.jpg

続きを読む…

カテゴリー: diary タグ:

’07花見第一回

2007 年 4 月 1 日 Comments off

今年も桜の季節になりました。
blog07040101.jpg
ということで、今年もとりあえず近所の公園へ。

続きを読む…

カテゴリー: diary タグ: