ホーム > diary > 出会いは世界が広がるのです

出会いは世界が広がるのです

2007 年 8 月 23 日

じゅなっちが始めて東京にいらっしゃったという情報を得て
急遽アポイントをとって乱入してきた。
平日日中なのでじゅなっちだけかと思ったら、じゅなっちの mixi 仲間の方が
一緒にいらっしゃってこれからカラオケだとか。
私自身、カラオケはひさびさかも


やー。それはそれとして、若い子達と行くとこっちもテンションあがるね。
でも、さいきんの流行歌とかしらないし。。
というかアニソン縛りとか見てないからワカンネー
微妙に古い歌しか歌えなかったけれど、
ついて来れただろうか。。。
まぁ、じゅなっちは大概ついてきてたようだったな(^^;
初見のかただったのに、大好きRPG主題歌で盛り上がってみたり
ほんのちょっとの間でしたけどとても楽しかった?。
じゅなっちのお友達はカラオケ終わったあとすぐに帰っちゃったけれど
じゅなっちとはその後ちょっと食事して駅で見送り。
またいつかみなさんと遊べるといいですね?。

カテゴリー: diary タグ:
コメントは受け付けていません。