ホーム > computer, diary > Bフレッツ導入完了

Bフレッツ導入完了

2009 年 11 月 7 日

USEN goo
BNR sokudo
Bフレッツ変更前(Yahoo!8M)2009/11/7 11:00現在

1年位前に測ったときは500kbpsだったから、さらに200kbps下がってたのね。
ここに引っ越したころは1.2Mbpsくらいあったのに、4分の1になってしまっていた。

USEN_Fgoo_FBNR_F sokudo_F
Bフレッツ変更後 2009/11/7 11:30現在

おおむね下りが55Mbps、上りも30Mbpsに上昇
180倍も早くなったヨ!
いままで、動画サイトなんて重くてのぞけなかったけど、これで気兼ねなく見に行ける!

あと、のこる問題はBBPhoneを使い続けるかどうかだね。
BBコミュニケーター使っても050の番号は変わってしまうし、電話番号がかわるならODNに代えてしまってもいいような気がする。050の番号を明示的に使わないといけないけど、相互乗り入れしてるし。
でもYahoo!BBオプションサービスの無線LANとかオークションとかちょっと魅力なんだよなぁ。

悩む。。

カテゴリー: computer, diary タグ:
  1. 2009 年 11 月 7 日 22:43 | #1

    おめー。
    それにしてももの凄い劇的変化ですねぇ。

コメントは受け付けていません。