ホーム > diary, Food & Drink > キングのマグ

キングのマグ

2008 年 2 月 25 日

バーガーキングのマグカップを手に入れた!


去年の暮れ、バーガーキング神田駅前店がオープンし
オープンから3日間、各日先着100名、計300名に配られたマグカップ。
3日間のうち2日間が夜勤とかぶっていたため、帰宅がてらよってみたけれど
就業時間の関係上、どうしても開店から45分後くらいにしか行くことができず
二日ともすでに配り終わったといわれ、ちょっと切ない思いをしました。
と。そんな感傷も忘れはじめた頃の1月下旬。
弟がバーガーキングを食べたことがないというので一緒に行ってみたところ
ミール(セット)を頼むとマグカップ応募券がついてきました。
どうもまたキャンペーンやっているみたい?
今回は抽選2回、それぞれ50名の計100名。
第一回の応募締め切りはまだで、一度の応募で1回目2回目の抽選に
エントリーできそうだったので弟君の応募券を譲り受け、計4回のチャレンジ。
正直、まったく忘れていたわけですが、
たまたま今回、夜勤前のご飯にと寄ってみたところ、自分の名前が掲示されていました。
景品受け取り期間は2月29日までで、今日を逃すと28日まで休みなので
おそらく神田へは行かないし、29日は仕事なので神田駅は利用するけれど
会社帰りにハンバーガーってのも、目的がない限りそうそう食べないわけで。
今日のこの行動は、ある意味奇跡ですね。
# ちなみに、写真では大きく見えるかもしれませんが、
# 大きさはスターバックスカフェのショートがちょうどいいくらいの大きさなので
# そんなに大きくはありません
今度はモスバーガーのスクラッチカードでもらえるマグカップを狙うか!?
(期間がシビアなのでちょっと難しい。。)
※ このキャンペーンは東京神奈川のみとのこと

カテゴリー: diary, Food & Drink タグ:
  1. 2008 年 2 月 26 日 17:23 | #1

    バーガーキングは行列を見て諦めて帰って以来、
    行こうともしてないなぁ|-`).。oO(・・・)
    そろそろ行列は無くなってるのかしら?

  2. 比良坂
    2008 年 2 月 27 日 08:53 | #2

    ほかのお店はわかりませんが、神田店では
    並んでいるところを見た事がないですね。
    オープン当日でさえ1時間もしないで行列は
    なくなっていました。

コメントは受け付けていません。