ホーム > diary, Food & Drink > 2010-10-07_@浅草

2010-10-07_@浅草

2010 年 10 月 7 日

NEC_0436 NEC_0437

どんないきさつか忘れたけど、たろすけとラーメンが食べたいよねという話になって、浅草ラーメンを食べに行こうということになった。

浅草寺でお参りし、その帰りがけよろゐ屋へ。浅草でラーメンって言うと、よろゐ屋しか知らないっていうのは内緒だ。
ラーメンも食べ終わり、スカイツリーに行こうかと持ちかけたけれど、歩くと結構距離があるからと断られ、でもせっかく浅草まで来たんだからと商店街をぐるっと回り、つくばエクスプレスへで秋葉原へ。
で、秋葉原で何をしたかというと、喫茶店で雑談という(ゎ

そういや、先日のなんでもランキングで浅草のお好み焼き屋を特集してたな。今度はお好み焼きを食べに行こう。

カテゴリー: diary, Food & Drink タグ:
  1. たろすけ
    2010 年 10 月 13 日 02:14 | #1

    ノリと勢いでい言った、。

    今は反省していないw

コメントは受け付けていません。