ホーム > diary > 2010-10-13_スカイツリーライトアップ試験

2010-10-13_スカイツリーライトアップ試験

2010 年 10 月 13 日

会社の人に誘われ、ライトアップ点灯試験があるから行ってみないかと誘われたので、また浅草に行ってきた。

DSC_3052

点灯試験は18:30からとのことだったけど、待ち合わせもあったので少し早めに浅草に到着。
浅草に着いたなり、すごい土砂降りに途方にくれ、東京メトロ1番出口のすぐそばにあるファミリーマートで折り畳み傘を買い、店から出ると止んでるという仕打ち。

雨の中傘を差しつつ写真を撮るのは大変なのでまぁいいか。

コンビニでもカメラを持ってきている人をちょいちょい見かけたけど、スカイツリーのライトアップを見に来たのか、浅草寺を見に来たのか微妙にわからん。と思っていたけど黒山の人だかりができていて、ちょっとびっくり。

DSC_3054DSC_3057

点灯試験開始
DSC_3067 DSC_3074

この後、展望台下から出ているライトも青くなったらしいけれど、そこまで待っていられなかったので撤退。

カテゴリー: diary タグ:
コメントは受け付けていません。