ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-06-19

Hirasaka’s tweet for 2012-06-19

2012 年 6 月 19 日
  • [ 12:50 ] インド料理 BLISS 東京都台東区蔵前2丁目2−5
    http://t.co/i8r9PAJu ドライカレーにゅっと。 http://t.co/EoGqUHUr #
  • [ 12:56 ] 東京、雨が降りだしたみたい。。 #
  • [ 14:28 ] 富士通研とNICTと九大、次世代暗号の解読で世界記録を達成(RBB TODAY) – Y!ニュース http://t.co/foLvFNbL 脆弱性があることの喚起はいいんだけど、代替手段の提案もないまま、こういう情報だけでてきても対処しようが無いわけで。 #
  • [ 15:50 ] BDレコーダーが修理から上がってきたらしい。台風じゃなければ今日取りに行ったかもしれないけど、週末になるか? #
  • [ 18:39 ] 抜打ち持ち物検査をする。hiraweb、鞄見せなさーい。きのこ、きのこ、きのこ、きのこ……誰かhirawebを保健室へ連れていきなさい。 http://t.co/8EGCF2oA んふんふ #
  • [ 18:47 ] 自宅最寄り行きバスに間に合った!これで勝つる!!途中の渋滞が気がかりではあるが。。 #
  • [ 21:52 ] 結局、今日仕事から帰ってからBDレコーダ受け取りだん。いやはや、すごい雨だったね。 #
  • [ 21:53 ] これから深夜にかけて、さらに強くなるのか。。 #
  • [ 21:56 ] 首都高にある「○○出口からは出られません」っていうのは、出口のアイデンティティを否定しているような気がする。 #
  • [ 21:57 ] 線が逆なだけかもしれないけども。 #
  • [ 22:59 ] ついに京浜東北が止まったか。。 #
  • [ 23:07 ] 風がごうごうとうなり。。。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。