ホーム > diary > 風邪っぽい

風邪っぽい

2006 年 10 月 23 日

先週後半からなんだか体がだるいと思っていたら週末になって
頭と喉が痛くなってきた。うーん。今週末は浜松なのに。。。


# そんなことをチャットで話していたら、海外の方から
# ”水をたくさん飲んで寝ると、きっと具合よくなるよ!”
# なんて言われましたが、水だけで治るもんなんですか?(^^;
とりあえず薬は飲んだけれど売薬だしなぁ。
効果あまり期待できないけど、医者に行くと半日つぶれるので
なかなか行けないんですよね。
とりあえず週末まではおとなしくしていよう。

カテゴリー: diary タグ:
  1. 2006 年 10 月 23 日 22:03 | #1

    ゆっくり休んで体力回復に努めてくださいm(_ _)m
    でも、実際に水は多めに取った方が言いそうですよ^^

  2. 2006 年 10 月 24 日 09:47 | #2

    人のこと言えませんが、週末までになんとかなおしましょ~!
    オラの場合、ポカリ飲んでますよ。
    後はドリンク剤とビタミン剤ですねぇ。

  3. ほっかぶりつきのこ
    2006 年 10 月 30 日 20:17 | #3

    うちは家系がら10月ごろからせきがとまらにゃいのだ><。季節のかわりごろに必ずひきまする。友達によるとしーせんたけだのしっし~びたみんどりんくとぎゅ~にゅ~をとるとぱぱっととまるみたいな。のんでみたら一日はおさまったが・・二日以降はげほげほのまま。親もそうだからしかたにゃいかも(==:

  4. 2006 年 10 月 31 日 08:20 | #4

    おかげさまでずいぶんよくなりましたが、まだ咳が少し出ます(^^;
    うちは弟からすすめられた薬で何とか乗り切りましたよ。

コメントは受け付けていません。