ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-10-23

Hirasaka’s tweet for 2012-10-23

2012 年 10 月 23 日
  • @mameO23 鶴岡だったら山王プラザあたりが安いし、比較的駅からもそれなりに近いし、繁華街(?)にも近いからイイかも。自分は駅前のホテルにしますが。 in reply to mameO23 08:39:11
  • Skypeで通話したい同士を発見します。 http://t.co/OLgVbhS4 08:57:16
  • Hi Mike! I'm Ken. This is a pen of my friend. RT@brigadewing: ( ゚д゚)… RT: コレNew horizonの教科書なんだぜ・・・ http://t.co/C2WJVFjY http://t.co/WJCAa5wi in reply to brigadewing 09:57:59
  • @io_koho @brigadewing (歳がバレちゃいますよ。。ボソボソ) in reply to io_koho 10:01:01
  • @io_koho @brigadewing あ、「高校時代の先輩」の「上司さん」ですか。同一人物(高校時代の先輩であり、上司さん)と読み間違えました。失礼しまし(>人<;) in reply to io_koho 10:30:41
  • ヱヴァンゲリヲンQの、一般前売りってないのかな。特典要らないんだけど。 11:50:34
  • @mameO23 あら。もういっぱいでしたか。。駅前の温泉付きホテルも、お高めなわりに満室でしたから、庄内も意外に需要がありますね(;^_^A ていうか、行けるんですね!w in reply to mameO23 13:24:00
  • @mameO23 おお。ヨカッタ。。。のか?w 無理しないでネ(゚ー゚;A in reply to mameO23 13:44:01
  • @tane_tane_tane @mameO23 ところで加茂水族館は17:00で閉館ですから、加茂水族館に行くなら鶴岡に入る前に立ち寄りたいところですね(*゚ー゚) そして、どうも休日は、駅までのバスもないらしいと来たもんだ。。(´д`;) in reply to tane_tane_tane 16:39:22
  • クロ現、遠隔操作ウィルスについての、詳しいとされているアナリストが、全く詳しくない件について。#nhk 19:55:37
  • そもそも、今回の遠隔操作ウィルスは新種であり、アンチウィルスに引っ掛からなかったとレポートされていたのに「最近のアンチウィルスは、新種にも対応してます(キリッ」とか間抜けなコメントとしか思えない。#nhk 19:59:04
  • proxyサーバを匿名化サーバとか言っている時点でもう。。。そして、その「匿名化サーバ」に、もしかしたら穴があって、犯人を追えるかも。とか、希望的観測は要らないですし。#nhk 20:03:00
  • @sampei3 ウィルス買うんですかw クラッカー始めますかw? ワクチン(orアンチウィルスorウィルス対策ソフト)のことかな。。 in reply to sampei3 20:12:31
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。