ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-01-24

Hirasaka’s tweet for 2013-01-24

2013 年 1 月 24 日
  • なんか、今回の骨折って通称"げた骨折"とかいって、後遺症出る場合があるとか言われてビビってるw 18:17:35
  • 13級障害とか言われてもぴんと来ない 18:18:34
  • 片手小指切断と同等なのか>13級障害 18:21:00
  • 手の指じゃなくてよかったね!(何 18:27:05
  • F1日本GP富士スピードウェイ裁判、原告勝訴だけど、原告側は慰謝料請求してなかったっけ?実費負担だけじゃね? 18:32:50
  • あれ。鈴木真二先生だ。この人、飛行機はなぜ飛ぶのかっていう研究していたはずだけど、今回のクローズアップ現代のテーマ(ボーイング787トラブル続出)とずれてないか?それとも自分が知らなかっただけか? #nhk 19:44:51
  • @nobunagaahiru いやいや、開幕前までには、ちゃーんと戻ってきてやんよw in reply to nobunagaahiru 20:28:42
  • サハラの砂丘を見て、南極や北極の雪原を思い浮かべる。人類を拒絶した景色は、どこか似通っているような気がする。と、地球イチバンを見て思うなど。#nhk 22:37:52
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。