ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2014-05-19

Hirasaka’s tweet for 2014-05-19

2014 年 5 月 19 日
  • @sake_maru あっ。フォローありがとうございます。こちらこそ、うた詠みではお世話になりました。当方、project575以外もつぶやいてますが、よしなにお願いしますね。 in reply to sake_maru 03:30:59
  • blog投稿しました。http://t.co/3DT7NUwUIl #project575 #うた詠み 15:50:54
  • 進行中のプロジェクトで、売りの一翼を担っているサービスの切り離しは、正直、理解に苦しむんだよね。 セカンドシーズンをにおわせているけど、隠し玉のつもりなのかな。うーん… #project575 #うた詠み 16:09:22
  • うた詠み強化月間が終了してしまったので、ぼちぼち通常営業に戻ります。 16:59:11
  • 折を見て
    投稿した句
    まとめるか
    #project575 #うた詠み 17:43:40
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。