ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-11-28

Hirasaka’s tweet for 2015-11-28

2015 年 11 月 28 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2015-11-27" https://t.co/82oMdwrw9P 00:18:08
  • @mogutas 俺と代われよ⬅ in reply to mogutas 02:22:55
  • @YASOGAMIMEMENT またなんか蹴った?(ぇ
    確か差別語じゃなかったっけな。それはそうと、確実に固定しないと変形するので添え木はした方がいいかと思うけど、比良坂が受診した整形外科がくそすぎで、怪我した別のところに不具合が出たので、もし処置するなら気を付けて。お大事に。 in reply to YASOGAMIMEMENT 02:28:11
  • @sake_maru まーさーおかりー。おつかれサマナー in reply to sake_maru 02:34:01
  • @sake_maru キキララとのサイズ比が見たままだとすると、真ん中の二人もとんでもない大きさか。。(⬅注目はソコか in reply to sake_maru 02:37:02
  • @YASOGAMIMEMENT ん?足の甲って、第五指中足骨?っていうか小指側?足ぐねった?
    中足骨骨折は、俺もここ数年で二度あるけど、固定して足つかない方がいいよ。スーパーでの買い物ならネットスーパーもあるし。
    十分注意してるとは思うけど、カルシウムも多目にとって。 in reply to YASOGAMIMEMENT 03:42:54
  • @YASOGAMIMEMENT うーん。なんだろね。関節ねずみ(関節内遊離体)かな。俺も足首に一匹飼ってるw 関節ねずみの完治は外科手術で取り除くのみ。俺は寝っ転がって足を振ると、関節内からかけらがはずれて楽になることはあるけども。
    https://t.co/H68jcfVO3P in reply to YASOGAMIMEMENT 04:23:09
  • おや。地震だ。よわい。 04:28:57
  • さみーからって布団にくるまってたらがっつり寝てた(-""-;) 14:30:55
  • あら。ばおーにはクレ556売ってないのか。ジッポーオイル売ってるから取り扱っていると思ってたけど。ドンキ行くか
    λ…. 15:02:27
  • @terurin_tw まさにアキバのふいんき in reply to terurin_tw 15:12:31
  • @terurin_tw 今ちょっとタリーズ入っちゃってメール書いてるので、その後でよければ見てきます!16時前頃かな。 in reply to terurin_tw 15:15:29
  • @terurin_tw 秋月電子の隣ですよね?例のタブは見当たらないですけど、店頭のワゴンですかね? in reply to terurin_tw 16:07:23
  • @terurin_tw そうですねぇ。いつもジャンクおいてあるあたりでは、YAMAHA RTX-1100 が3480で売られてるくらいです(^_^;) in reply to terurin_tw 16:10:27
  • @terurin_tw いえいえー。どういたまして! in reply to terurin_tw 16:14:10
  • android用のイケてるscpクライアント、なんかないのか。esファイルエクスプローラしか思い付かん。。。 18:12:34
  • 10インチくらいのAndroidタブがほしい。でも、もうNexus7でいいかなとか思い始めてる。うぅ。 18:15:18
  • ドコモ光への切り替えて続き終了。タイプAでのマルチセッションについて、ドコモ本体でも動作事例がないとか。フレッツ準拠なら2セッションまで可能なはずだが。。 18:19:17
  • RT @anlgc: なにこのオウンゴール未遂からのゴールwww

    【動画】延長戦 後半13分G大阪藤春のゴール
    G大阪 2 – 1 浦和
    #浦和vsG大阪 #ガンバ #ガンバ大阪 #浦和レッズ #Jリーグ #jleague #JリーグCS #藤春廣輝 https://t.co… 18:24:37

  • ベッカーズでとなりに座ったおっさんの加齢臭半端ない。。 18:26:08
  • andFTPがいい感じか。権限要求もほとんどないし。 18:45:23
  • フレッツポイント交換し忘れてた。Moraのクーポンに帰られるようだけど、ハイレゾのアルバムでも買おうかなぁ。でも、コンテンツ少ないんだよなぁ。。。 21:50:51
  • @sake_maru @Matryochika たる in reply to sake_maru 21:51:12
  • @sake_maru まーさーおかえりー in reply to sake_maru 21:53:26
  • MoraでEnyaでも買うか。再生端末の変更とか再ダウンロードとかよくわかんないけど。 21:56:16
  • ああ、押尾コータローもハイレゾ音源出してるのか。んー。どうすっかな。 22:53:51
  • へー。垂直に着陸するロケットスゲーな。 23:06:54
  • RT @shikamin_a: “解任の理由もその説明の仕方も稚拙に過ぎた” “理由など何でも良かったのかもしれないと思わせるほどに”

    【佐藤円の雑感】モンテディオ山形 臨時株主総会 囲み会見を取材して – Dio-maga(ディオマガ) https://t.co/aKodL… 23:25:19

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。