ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-12-21

Hirasaka’s tweet for 2015-12-21

2015 年 12 月 21 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2015-12-20" https://t.co/MvTBeET3hB 00:19:24
  • 28日出るつもりだったけど、ボスから休んでもいい、ただし有事の際は出てこいって言われて、なんとももにょってる。 19:46:52
  • ちなみに、客先休みのため29日から年末年始休。 19:47:47
  • RT @Protect_No_666: セガに「Dreamcast Limited Edition」制作を請願する運動が進行中―署名数2万超える https://t.co/mifhfUl2Zk @gamesparkさんから 19:52:18
  • RT @Sachiko_5884: 本日、NHK「第66回紅白歌合戦」の曲目が発表になりました!
    私 小林幸子は、「千本桜」を歌わせて頂きます!!紅白のステージでこの歌を歌えることは、とっても嬉しく楽しみです♪当日、応援宜しくお願いいたします(^^) 幸子
    https://… 19:53:43
  • 最近、うちのハードディスクレコーダーから、ゴゴゴゴゴって聞こえるんだけどジョジョなんてインストールした覚えない。 20:03:34
  • .@mg400max 寝てる間にオラオラとかムダムダされると困るので電源抜いといた。ただ、もう二度と動かないおじいさんの時計状態になりそうな気がしてならない。← in reply to mg400max 20:15:32
  • RT @satetu4401: 先生に「女は理系向いてないから止めろ」と言われて「悔しい」と感じる女はマジで理系に向いてないから素直に諦めた方がいい。理系に向いてるのは「その意見ってソースあるの?」からの「迷信を信じてはいけませんよ」という説教コンボで先生をキレさせるタイプ。 20:17:16
  • この間きーちゃんが出ていたかと思ったら、今度はゾノとかw #etv 22:04:50
  • @moomoocha1229 @aoba_sasa2013 吉幾三も言ってます。東京でべこ飼うだー。

    なお、べこ と 飼う が、かかっているという説。 in reply to moomoocha1229 22:56:02

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。