ホーム > diary > カメラ戻ってきた

カメラ戻ってきた

2009 年 5 月 26 日

修理に出していたカメラが無事戻ってきた。

090526_01

修理明細によると、修理代金は12,432円。
予想よりも高かったけど延長保証に入っていたため実費はかからなかったですよ。

液晶ユニット交換となったので、買ってからずーっと気になっていたドット抜けも直った。
よかったよかった。

5月7日 カメラが。。。

カテゴリー: diary タグ:
  1. きょー
    2009 年 6 月 10 日 00:44 | #1

    てことは、
    ドット抜けあっても、割ればいいという…(ぉぃ

    それにしても、よかったですねー(わ

  2. 2009 年 6 月 10 日 13:39 | #2

    > ドット抜けあっても、割ればいいという…

    そして本体ごと破壊して補償額オーバーですね。わかります。

    なんだかんだで、これで2回修理出してますからねぇ。
    ドット抜けがあったときは愛着はわかなかったけど、それも直ったし反って愛着がわいたような気がしますが、最近少し機能不足を感じるようになってるけど(w
    でも、まだまだ現役で戦えるので大事にしたいですね。

コメントは受け付けていません。