ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2017-01-21

Hirasaka’s tweet for 2017-01-21

2017 年 1 月 21 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2017-01-20" https://t.co/6vqp5SzFwE 00:15:10
  • おはようござ(¦3[▓▓] Zzz… 06:22:28
  • @aabb_meg おはすやぁ。。 in reply to aabb_meg 09:11:16
  • 鉄博にゅっと https://t.co/FPDeNQWUjd 14:40:53
  • skylake と Cent6(foltia) の相性悪いなら、Cent7 + KVM 上で動かせばいいじゃないとアドバイスもらって、やはりそれしかないかと腹をくくる週末。そういや以前、当時の最新アーキテクチャでは Debian 動かなくて、Xen 上で動かしてた現場もあったな… 21:44:42
  • (´-`).。oO(いまさらだけど、最近のPCは PC/AT互換ではなくなったということか。 22:04:53
  • (´-`).。oO(IT事情には疎いので、情報集めてそうなIT系の方にフォローされると、申し訳ない気持ちで一杯になる。 23:10:57
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。