ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2017-02-27

Hirasaka’s tweet for 2017-02-27

2017 年 2 月 27 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2017-02-26" https://t.co/3Pvp0IzKAc 00:13:36
  • @tsukasa1209 でかいハンバーガーは紙袋を付けるのを法律化した方がいいと思うんだ! in reply to tsukasa1209 12:47:40
  • RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私… 12:51:29
  • @Sayacat4U n○kは税金で運営してないので、国営じゃないんですよね。じゃ民放なのかと言うと、公金集めてるのでそれでもないと。
    なんにせよ、民放も含め、適当な報道はやめてほしいところなんですが。。特にn○kはその性質上、発言に説得力があるのでなおさらです。 in reply to Sayacat4U 19:55:53
  • RT @tukunosuke: 動物園に行きたい…でもお金ない!という方は横浜の野毛山動物園が入園料無料!無料と侮るなかれ、キリンもライオンもペンギンもクマもコンドルもいるし触れ合いもできますよ。何よりここは爬虫類が充実していて、特にカメがすごい。あとソフトクリームがおいしいの… 20:05:46
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。