ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2020-02-22

Hirasaka’s tweet for 2020-02-22

2020 年 2 月 22 日
  • 数年ぶりにボウリング行ってきたら、たった3ゲームで、まさかの内腿筋肉痛と、右手に力が入らない事象が発生 01:38:00
  • そうか。今日は2020/2/22か。にゃおにゃおにゃにゃにゃなのか。。(いまさら 11:23:20
  • RT @hshitsujikun: 今日はねこの日。
    「にゃんにゃんにゃん」という語呂合わせで、この日が誕生しました❗
    my daizは動物の鳴きまねが得意なので、
    「猫の鳴き声」と話しかけてみてください🎵

    my daiz

    #mydaiz #マイデイズ #猫の鳴き声 #猫の… 11:47:33

  • @maruotto0501 こんにちは。ぼくも初心者で、ミシンも小学校以来ほとんど使ったことがないです。googleで「ガーゼマスク手作り」で検索すると、いくつか動画が出てくるのですが、3つ程の動画を参考に作りました。動画の中に大… https://t.co/NlpIl7T2u4 in reply to maruotto0501 13:15:44
  • @maruotto0501 人様の動画なので、ここで紹介していいものなのか分からないんですが、動画もダブルガーゼを使ってるのが多いです。医療用ガーゼにするなら縦が倍になります。あと動画では紐を通す布でプリーツを形成してますが、ぼく… https://t.co/JO3MaN4zpP in reply to hiraweb 13:21:33
  • @maruotto0501 ぼくのは hiro hiroさん という方の動画がベースです。思い出しながら書き出したので、ちょっと違うかも←
    最後、ゴム通す用の布の付け方は、hiro hiroさんのとこの動画を見てください(ぶん投げ) https://t.co/gobsM4fSqr in reply to maruotto0501 14:35:57
  • Gsuiteのグループトピックの管理がイケてなさすぎる。。。
    グループの存在表示すると、グループになげた投稿も全部見えちゃう。
    GsuiteでML作るときはグループ使えってなら、投稿内容見せないでグループ表示するくらいしてほしい。
    (※設定見つけられてない説もある) 20:29:25
  • ひとり焼き肉なう https://t.co/skm5UFaq29 21:05:18
  • @aoba_sasa2013 老舗個人経営ではなく、安楽亭っていうね
    (´~`)モグモグ in reply to aoba_sasa2013 22:42:38
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。