ホーム > diary, Food & Drink, moblog > 芋煮会2009

芋煮会2009

2009 年 10 月 10 日

赤羽駅から徒歩20分ほどの川河川敷のバーベキュー場で開催

参加者は銀さん、てむさん、月の子さん、比良坂の4名

うちが言い出しっぺであることと、うち以外のメンバーは芋煮会経験者がいないので下ごしらえを含む準備はうちが行ったわけですが…

荷物が思った以上に重かった。

20091010105909.jpg
カテゴリー: diary, Food & Drink, moblog タグ:
  1. 2009 年 10 月 12 日 15:04 | #1

    うお???!TEMさんはじめリアルで豪華な顔ぶれのぷそフレさんたちだ???♪
    毎年続けてるんですよね、いないいな、比良坂さんはじめみなさんおつかれさまでした?。

  2. 2009 年 10 月 12 日 15:17 | #2

    lainさん、こんにちは。

    毎年っていうほど何回もやってませんよ(^^;
    去年は屋内で、さらに春に行ったものですから。
    芋煮といえば、秋に川原で行うので、今年が第1回目になります。
    # 第二回があるのかわかりませんが。

    個人的には小学校から学校のイベントで行うことはありましたけどね。
    来年はlainさんも参加してくださいね。

コメントは受け付けていません。