ホーム > diary, Soccer, Sports > 2012-04-08 ニッパツ三沢競技場

2012-04-08 ニッパツ三沢競技場

2012 年 4 月 8 日

DSC_5737 DSC_5738

DSC_5739 DSC_5743

さくらは5分咲きくらいでした。

DSC_5784 (2)
“キング”カズと、コバリョ。
この数秒後、カズからの裏へのパスから、失点する。
写真はカズの高速シザース。この時点でのシザースはスゲー速かったw。
後半になったら「よっこらしょ」って感じだったけど。。。

DSC_5821
試合結果は 横浜FC 1 - 2 モンテディオ山形
最初失点したときは、去年の横浜FM戦(会場が同じく三沢。横浜FM2-1山形)を思い出しちゃったけど、
今回は山形勝利!
ブルイズ(←勝ったとき歌う)歌ってる最中に、石井選手(3番)によって、なぜか前に出される
山田選手(左の6番)と、比嘉選手(24番。黒いシャツ着てる)と宮坂選手(右の15番。後ろむいちゃってる)

次は4月15日ホーム富山戦!連勝お願いします!
それはそうと、カリーパンの中身はなんだろう?
カマボコ?そうめん?ホタルイカは入るだろうか・・・まさか置き薬ってことは?!

カテゴリー: diary, Soccer, Sports タグ:
コメントは受け付けていません。