ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-05-06

Hirasaka’s tweet for 2012-05-06

2012 年 5 月 6 日
  • [ 08:32 ] 今夜が満月。スーパームーンも今日。 #
  • [ 08:40 ] ちょwww意識低すぎ(;´Д`) 天童の階段下の対戦予定ボードとか、山形駅の垂れ幕とか大丈夫だろか RT @ohtohtree: 昨日のTLでみたから気になっていたけど、やはりTLの画像通りだた…(´・ω・`) http://t.co/hKT8et0K #
  • [ 09:05 ] @ohtohtree おお。それはよかった。いやトータル的によくないんだけど(^-^; #
  • [ 09:07 ] あー。タオマフ忘れてきた。。今日のフットニックは素のまま行きます_| ̄|○ #
  • [ 13:00 ] 食後のデザート的な http://t.co/95ai6YRd #
  • [ 13:04 ] 品川あつーい(´д`;) #
  • [ 13:19 ] オフィスがやけに暑いと思ったら、空調が止まっていたでござる。 #
  • [ 14:36 ] うーん。やばい感じの大雨が来てるなぁ。。。みんな大丈夫かな #
  • [ 17:28 ] 奥野監督、まったくメンバー入れ替えないけど大丈夫なんか? #
  • [ 17:40 ] フットニック行こうか、神戸や行こうか迷う。。。 #
  • [ 17:52 ] @sacas_22 はーい。じゃあ神戸屋行きます~。キックオフまで間に合わないけど(^-^; #
  • [ 18:14 ] @sacas_22 入りきるんですかねw #
  • [ 18:29 ] 池袋にゅっと。東武東上線にのりかえ。 #
  • [ 18:31 ] @mg400max そうですね。ただ、この連戦でも、控えを含めて代えていないので、壊れないか心配です。。 #
  • [ 18:50 ] 朝霞台にゅっと。バスに乗り換え。 #
  • [ 18:52 ] バスへの乗り換えタイムアタック成功 #
  • [ 19:08 ] 神戸屋にとうつきー #
  • [ 19:47 ] @funa_8 初ゴールおめでとうございます!! #
  • [ 20:23 ] @funa_8 ヒーローおめでとうございます!!ありがとう!!! #
  • [ 21:48 ] 赤羽にゅっと。バス乗り換え~ #
  • [ 21:50 ] @YASOGAMIMEMENT @houkosei 正直、死ぬの死なないのっていう話題がTLに流れるよりはずっといい #
  • [ 22:03 ] @YASOGAMIMEMENT @houkosei 嫌うって事は関心があるってことだと思うけど、自分は自分のみの回りの事だけで精一杯なので、 髪を切られている側が泣いているならまだしも、会話もしたことの無い方々がどんな事をしていても興味が持てない。win/winならばなおさら。 #
  • [ 22:13 ] @YASOGAMIMEMENT @houkosei 俺も言わんとしていることはわかるんだけど、そこまで深刻にとらえなくてもいいんじゃない? #
  • [ 22:14 ] 帰ったら手持ちのカメラで月を撮ってみるか。 #
  • [ 22:16 ] 味スタ サーバ故障 神戸屋 #おまえらのGWを三語で振り返れ #
  • [ 22:19 ] 帰宅にゅっと。現地組のみなさま、お疲れさまでした!そして勝ち点3ありがとうございました! #
  • [ 22:33 ] @houkosei @YASOGAMIMEMENT お休みなさい #
  • [ 23:03 ] カメラ/NIKON D80 : レンズ/TAMRON 200m : F値 10 : シャッター速度 1/500 : 感度 ISO400 http://t.co/mgWBC6No #
  • [ 23:09 ] D80レンズキットについてきた、NIKKORレンズだと、なぜかハレーションおこすお(つД`) #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。