ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2016-03-07

Hirasaka’s tweet for 2016-03-07

2016 年 3 月 7 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2016-03-06" https://t.co/2n3Mp1aytH 00:36:13
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "RaspberryPi TypeB + WDC-150SU2M Wi-Fi設定値" https://t.co/Kzg3hlR7ry 01:30:48
  • RT @Frozen_Telly: 某偉い人にメールで『恐れ入りますがデータをまとめてZIPで送ってください』とお願いしたところ、送られてきたのがこちらです。ご確認ください。
    #もちろん郵送 https://t.co/N5KzCgmdX3 19:41:19
  • ZIPはメディア単価が高かったイメージ 19:41:57
  • @johnko_ 比良坂にとっては、MOはドライブがZIPの倍額でしたけど、メディアはZIPの1/4くらいのイメージなんですよねぇ。。640MBからしか使ってませんでしたけど。 in reply to johnko_ 19:52:04
  • @terurin_tw そういや、三月兎の系列かどうかはわかんないんですが、むかしリナクスカフェがあった隣あたりのクレバリー付近に、「さんげっと」(ひらがな表記)が出来たんだか移転したんだか、同人ショップっぽいのができてましたw in reply to terurin_tw 20:03:27
  • PK判定には作為の疑いを禁じ得ない 20:24:15
  • かわすみー 21:13:54
  • なんで清々しい感じの実況なんだろう。 21:32:23
  • 佐々木監督お疲れさまでした。 22:11:40
  • あと一試合頑張ってください。 22:11:56
  • @terurin_tw 三月兎でググると、こんな結果が。。 https://t.co/S2uvYZxREX in reply to terurin_tw 22:16:03
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。