ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2018-05-14

Hirasaka’s tweet for 2018-05-14

2018 年 5 月 14 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2018-05-13" https://t.co/xFTLmzulZr 00:12:48
  • #Giro101 DAZN中継がタヒにすぎてて草 #DAZN 00:23:49
  • 日本daznでのジロ・デ・イタリアが、ちょうどフィニッシュラインで息してなかったんで、フィンランドのやつ拾ってきたw 00:39:51
  • RT @brigadewing: ジロ・デ・イタリア第9ステージ、ゴール直前で画面暗転して、実況は「現地の電波が!」って言ってたけど、海外でのTVでは映像きてたみたいだし、#DAZN のインフラが問題な印象が強いわね。仕方ない部分もあるのかもだけも、もうちょい頑張ってくれ。第1… 07:46:05
  • RT @brigadewing: 「ジロが観られなくて#DAZN に文句言う奴、嫌なら見なきゃいい」って言う人いるけど、ジロは日本ではDAZNの独占配信だから、他に選択肢がない。今回はDAZNのインフラに問題があったように思える。DAZNは確かに破格的に安いけど、「仕方ない」と… 07:46:14
  • うおぉ、やってみたいw https://t.co/zn55bUzOte 20:48:41
  • ついに買ってしまった https://t.co/CApPWukYUN 21:24:24
  • ※うちに4Kディスプレイはありません 21:24:55
  • まさかのACアダプタにLANポートがあるっていう https://t.co/FwX2u0rcXZ in reply to hiraweb 21:28:47
  • うーん。やっぱりDAZNは、fullHDなのかもしれないけど、フレームレートが低いなぁ。。 22:52:42
  • まま、キャストできるのはイイね。デカい画面で見れるし、何よりTwitterやりながら動画が見れる。 22:54:54
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。