ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2018-09-16

Hirasaka’s tweet for 2018-09-16

2018 年 9 月 16 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2018-09-15" https://t.co/Ny9VWN11yU 00:12:42
  • 今に始まったことじゃないけど、#レッドブルエアレース の公式サイトが見悪い上に、情報が少なくて。。
    予選がF1みたいな「何度が走った中で最速タイム」じゃなくて、「2回中の早い方」なら、予選通過タイム(=採用タイム)だけじゃなくて1回目と2回目のタイム両方掲載ほしいわ。 13:43:46
  • きたで https://t.co/KTdFH63oLQ 14:06:54
  • 今日のオクトーバーフェストは日差しもないし、風はやや湿ってるけど心地良いし、サイコーやな! 14:37:42
  • オクトーバーフェストてっしゅー 16:18:33
  • @yukiko2marimo 伊勢屋さんて、星川の?(行ったことはない in reply to yukiko2marimo 17:43:06
  • RT @jinjahan0817: 刀剣乱舞-ONELINE-ゲーム宣伝隊長のおっきいこんのすけさんが当社へ交通安全祈願にいらっしゃいました✨
    #刀剣乱舞 #荘内神社 https://t.co/q37xWjBIG3 17:44:04
  • RT @chido1950: 荘内神社で参拝⛩

    お賽銭も上手にいれました。

    パンパンっ‼️

    こんのすけちゃん
    みなさんの交通安全を
    祈願してくれました。 https://t.co/YQAMvKjRPC 17:44:18

  • RT @Kewpieto: 羽黒山も相当混んでるらしい。 17:44:36
  • @yukiko2marimo 和菓子屋さんでカツ丼やラーメンは珍しいですねぇ。甘いものとしょっぱいものの無限ループ行けますねw

    https://t.co/GK9zhwOB63 コチラですかね。今度行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ in reply to yukiko2marimo 19:10:45

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。