ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2020-04-13

Hirasaka’s tweet for 2020-04-13

2020 年 4 月 13 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2020-04-12" https://t.co/1pV9reaKN2 00:46:11
  • 第10世代以上のcore i5、メモリ16GB以上、SSD256GBのノートを現場で使うから、会社で所持してないかって聞かれたけど何に使うんだろう。そんな高スペ、そもそもウチの会社にないけどね。ていうか現在最新が第10世代だろう。 19:59:53
  • テレワークのためなのかなんなのか、先月注文した、三脚につけられるwebcamが売り切れてて買えない。。→ロジクール C922n
    現状、数年前になんかの拍子で買ったwebcam(画質あまり良くない)を100均で買ったスマホ三脚ホルダーにはさんで、90度倒して使ってる。 23:33:31
  • 中小のオンプレ情シスにおいて、ていうかウチなんだけど、2 Factor Authなんて、よほど意識が高くないと導入しないと思うんだけど、VPN+テレワーク推進するならどうにも真剣に検討しないといけない感じ。。
    でもそれ以前に、脆弱… https://t.co/I5Ze8Tj66y 23:49:57
  • 安倍総理の星野源さんコラボは何が問題だったのか / 音楽家からの視点と分析|KX @kaixaoki #note https://t.co/pMfisl6x4G 23:57:52
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。