ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2020-07-31

Hirasaka’s tweet for 2020-07-31

2020 年 7 月 31 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2020-07-30" https://t.co/CzkoarBmXv 01:01:56
  • ひさびさにジョナサン来たら、全席タブレットオーダー式になってた。のはいいんだけど、説明もないのは…🤔ご注文はこちらから〜くらいはあってもいいような気が?タブスタンドに充電機能がないので、ACアダプタケーブルがタブ直付けで、タブを手… https://t.co/N1Ywvv6hgl 12:52:36
  • タブスタンドはかわいいw https://t.co/xBNuRrNQUt in reply to hiraweb 12:53:00
  • RT @nozaki1948: 【お知らせ】
    本日をもちまして、これまでノザキ公式ツイッターを担当しておりました“私”は担当から離れます。
    8月からはこれまでとは発信内容等が変わりますが、引き続きノザキ公式ツイッターをよろしくお願いいたします。

    最後に私から皆さまへ感謝のメッ… 17:02:22

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。